まいどごひいきありがとうございます!


by fumifumi-kiriban

55000

初登場カッパさん、自己申告。ありがと~~ね~~!

「朝から気分がええがな。」…と嬉しいお言葉。

カッパとは小学校1,2年、5,6年、そして中学2年の時に同じクラスだったというお友だち。今年の秋に開催されるために準備中の、出身中学校同期会の幹事さんの一人。不明人となっていた私を、今年の3月にネット検索で見つけだしてくれた友です!

おかげで、高校入学以前の時代はただスクスクと育ってきた時間、という認識だった小中学時代のたくさんの友人たちとまたやりとりするようになって、過去の自分にも再会できました。そして、昔の友人達、が今の友人達、になったし。

中学の時もサッカー部で活躍していたカッパは、今もメタボなんてまったく関係なく、日々?ジムに通い、日曜日にはシニアサッカーの練習、夏は潜り…と写真でみる限りキリリと引き締まったカッコイイお父さんになられているようです。大阪帰った時にはみんなで会おね~~~!

c0150813_93236.jpg

※カッパからの画像では、次のキリ番は54321、ともう済んでしまった番号が出ているので更新し忘れてたかと思い、うちのパソコンでたしかめたら「55555」になっていた…なんでやろ??
[PR]
by fumifumi-kiriban | 2008-05-29 09:17