まいどごひいきありがとうございます!


by fumifumi-kiriban

50000 (11/22追記)

秘密の匿名さん・・・ご連絡ありがとうございました!49998から待っていてくださったとのこと、数秒の差で何番も進んでしまうこともありますから、いいタイミングでしたね!


c0150813_23263.gif



2002年4月18日にはじまったこちらのHP。今日で5年と7ヶ月と1日。なんとのべ50000人の方にご覧いただいたということになります。キリ番が近づくと急にアクセス数がどんどん増えるのも、みなさんが日頃から見ていてくださるということですので、とっても嬉しく思っています。

HPソフトの具合が悪く、メインサイト「記念館」の更新ができない状態です。50000をキリに「fumikoの記念館part2」としてこちらへ更新してまいりたいと思います。

そして…!!

前後賞49999と50001へちこさんでした!49999は画像には残せなかったそうです。ほんの1分の間に50001になってしまったとのこと。両方をゲットしてくださってありがとう~!
c0150813_123241.jpg

[PR]
by fumifumi-kiriban | 2007-11-19 22:57